投資総括

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公共料金

通信 電力 ガス 水道 交通 金融 公益事業者の監督 事業提供者の責任 都市ガス供給地域は2割 世帯数は6割 残り8割 4割はLPG LPG販売業者と新聞販売店 郵便局 デジタルで変る社会 高齢者への保険販売 宅配サービス 賃貸住宅設備提供 LPGガス料金で抱合せ給湯器 エアコン設備代金を回収する 社会人として経済 法律知識を持つ生活者 消費者は少ない 井戸水を無償で住民のみならず遍く広く開放する自治体もある 便利を売りにサブスクカーの提供が始まる 生命保険 医療保険 地震保険 究極の保険者が国とすれぱ 公益サービスは 須く国が安定供給 価格透明性に努めるべき 公正な競争環境で健全な市場を形成する 新陳代謝を促し 裾野の広い雇用促進を コンビニFCオーナー 個人事業主の保護と共に 日本社会の調和取れた変身を 公益事業のデジタル化が国の豊かさに繋がる 総合商社のデジタル戦略 伊藤忠に着目